top_banner02






60: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 20:00:20.00
年末ツングースカ🤮
バレンタイン😐
水怪(2022年イベ)😐
コラボ🤮
6.5章🙂

今年に入ってようやく一安打ってところ

63: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 20:02:41.69
>>60
俺も同意見
今年ここまでひどすぎた

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 22:29:10.72
>>60
これだった
すげえええ!!!とはならんけど普通に面白くて満足レベル
普通レベルがお出しされなかったからより美味く感じてる感はある

ぐだデレはサロメくらいだったけど教皇マイケルもドンキサンチョもすまない夫妻もあらあらって感じのいいカップルで満足だわ
ホームズの復活フラグとかEくんとか6.75がありそうな風呂敷の広げ具合が心配
ガチャは張角ドンキのジジイPUまでお休み

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 21:14:19.61
まだ途中だけど今回は普通にストーリー面白いな
止めどきがわからないからこういうのこそ時限開放式にしてくれた方が助かるんだけど

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 21:37:34.66
クリアしたけど良シナリオだったわ

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 22:10:15.85
ぐだが捕まったあたりからおもしろくなってきたしモブ鯖七騎はよかったなぁ
フレポガチャにモブ鯖入れてくれ

92: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 22:44:37.85
>>87
ライターの脳内ではこのライダーはどこどこの誰々とか設定ちゃんとありそうって思った

いいよねあいつら

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 22:46:57.19
普通に楽しめるレベルってことは東出かな?

94: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 22:55:04.70
このゲームストーリーを売りにしてるのに普通に面白いレベルの話が中々供給されない不具合を抱えてるよな

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 22:59:41.27
今回で文句言ってるレベルならfgoのシナリオ9割は読めないと思うぞ

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 23:20:29.74
6.5はとにかくコンスタンティノスとヨハンナのカップリングはほんと気持ち悪かったなぁ

113: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 00:29:28.97
まだ6節だがシナリオは好評のようだね

アンチさよなら

115: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 00:31:58.88
ヨハンナが気持ち悪いキャラだった以外は結構よかったわ

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 01:13:38.98
>>115
マイケルヨハンナ関連はちょい微妙だったよなー
やりたい事先行で描写が付いていけてないアポのジャンヌジークみたいな感じ
すまないさんとクリームヒルトは生前の関係背景もあって納得だったんだが
この二人は描写ちょっと足りてなかったわ

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 02:35:20.69
>>126
わかるマイケルヨハンナの2人は恋愛にしては描写足りないよな…対等な親友とか理解者ポジションの方が良かったんじゃって思う
でも最近のここしか面白くないに比べたらここだけちょっと描写足りないよね…ってなれるだけずっといいわな

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 00:38:34.48
6.5、シナリオの面白さもそうだけど、何よりバトルがちょうどいいくらいに設定されてて(もうちょっと歯応えがあってもいいとは思うが)本当に良かった

ツングースカみたいなギミックの大洪水は「fgoの悪い進化の果て」という感じで本当に勘弁して欲しかった
おれはこの流れがまた続くんではということを危惧してたから


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1654131529