ダウンロード






505: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:24:15.652
Twitterでコンヨハで検索するとお気持ち表明沢山見れるぞ

506: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:24:44.084
コヨンハ?

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:29:06.571
ほんとだ結構叩かれてんな
ホワイトデーで先出したマイケルを史実と関係ない二次女と後付けカップリングさせるな

まぁ言わんとしてることは理解できるが

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:29:21.262
見た目がアレで声優もアレで引いた物好きしかいないのに本編で女キャラとイチャイチャしてたくらいでお気持ちするな

555: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:53:23.134
>>513
Twitter見てるとJDといちゃラブセッ〇スしてた方が許せんって🧔‍♀💢さん多いけどな

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:30:42.593
マイケルは確か声優が女に人気なんだったな

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:30:44.471
作中で何かもっとフックのある絡み方したなら兎も角
教皇とマイケルってそこまで濃い絡みしてないでしょ
特に仲良くなる描写も無くカップリングされたらイラつく人もいるでしょうよ

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:30:53.749
コンヨハってあの二人かこんなカプ厨おおいんだな
ガチャやシナリオがホモとコブ付きによるわけだ

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:33:26.337
東出は相変わらずカプ厨だな
アポの頃からの悪癖
まあ桜井も同レベルには謎カプ厨だが

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:36:26.405
>>521
桜井はキャラ絞ってとことん1組を掘り下げるタイプで東出は登場人物全員とりあえずカップリングさせたがるタイプだな
きのこは主人公とくっつけたがるタイプ

532: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 13:38:15.762
桜井のカプはなんかどいつも変わんないように見えるけど東出のカプは個性出てるように見える不思議
ジキモー推しとか太コヤ推しは全くおりゃんのにカドアナ推しとかコンヨハ推しはそれなりにいるじゃん

930: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/03(金) 16:51:32.381
>>532
そらストーリーが面白いかどうかの差では?
前者のカップルはストーリーつまんないからどうしても冷ややかな目で見てしまうし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1654185907