top_banner02





472: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:37:24
シャルルマーニュってこれ生き残る道あるのか?
周回出来ない、クリティカル弱い、耐久力も特にない、カード性能最悪
星消費して宝具2回発動する感じの上位スカディでも来ない限り産廃じゃね?

474: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:44:42
何か鯖の性能デフレ期になってるよなあ

477: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:52:21
>>474
リリースされる鯖の性能に関して言えばこんなもんじゃね
今年実装の鯖は闇コヤンとシャルルくらいしか設定的に超一流レベルと呼べそうなのいないし

478: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:52:25
まぁ固定編成が多かったから無いよりはある方が…

481: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:58:27
AやBのインフレをQがケツふいてる感

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 17:01:30
シャルのQ耐性ダウンは宝具後でいいんかね?
水着魔神さんは宝具前にクィックupと相手の防御バフ解除
カード性能も破格だったよな

486: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 17:07:55
シャルは壊れQサポが来たら強くなる前提の作りにしてる気がする
モルガンは光コヤンとのかみ合わせが凄かったし
まあ水着魔神さんは壊れQサポが来たらさらに強くなるんだけど

488: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 17:13:38
Qの調整は意味不明だからなぁ・・・・
星4ワルキューレやパールがシステム出来たりするのに
星5ブラダマンテが出来なくしてたりとだから価値が星4ワルキューレとかの方が上

491: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 17:31:33
Qは攻撃力、NP、星出し全てある最強のカードだから仕方ないんだ

493: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 17:35:54
バーサーカーのバサスロでシステム出来てたのに
その後システム出来ないような調整されてたので巻き添えになった
鯖多数
バーサーカーのバサスロで汎用性が高すぎるのにその後の他のクラスのQ鯖調整してどうすんねんッて思ったわ

497: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 17:41:42
宝具と違う色のスター集中やめろ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1654086092