top_banner02





456: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 14:56:06
もしかして今回のこれって時限式じゃなくてもうクリアまでいけるん?
なんかツイッターでクリアしてるっぽい人がいて緊急回避発動させたけど

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 15:02:10
行けるよ、分割後編ってこともまずない
7章のタイトルも出てくる

458: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 15:36:17
読了
長さやべえ10時間はかかった気がする
話は面白かったし多分東出

459: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 15:42:51
全22説だったな

460: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 15:45:10
6.5章クリアした
何はともあれカドックが生きててくれてよかった

463: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 15:59:40
検体Eって「彼」なのか
オルガマリーだとばっかり思ってたけど

464: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:01:04
地球が孤立した虚空であり空洞
地表には銀河が聳え立った
つまり、地球を宇宙にするのが異星の神の目的なんだろうか

465: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:01:53
エレナとの幕間考えたら一択だった 押す

466: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:14:19
シナリオ面白かった
キャラだと張角とドンキホーテが好きかな、あとモブ鯖
逆にマイケルだけなんかいまいち薄かった

467: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:19:33
逆算で薄いからメガネ出張ってきたんだろうな

469: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:28:06
マイケルとヨハンナ以外は面白かった
パーシヴァルや太公望といい変な恋愛にしなけりゃいいのに
上二人は性能と見た目はいいけどマイケルはなぁ……

470: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:29:02
これこのままずっと生存し続けると
本人の意思にかかわらずホームズは異星の使徒が求めた役割を達成しちゃってたんかな?
自発的に目をそむけてた見落としに気づいてしまったら異星の神に利することが起こった?

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:30:09
徐福はそのうち来そうだしヨハンナはクリア礼装で別ビジュアル設定ありそうだから来るかな

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:37:26
話としては面白かったが設定面・戦闘面共に敵が異聞帯と比べると弱すぎてちょっと拍子抜けではあった

475: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/06/02(木) 16:45:23
恐らく東出が担当したのだろうけど東出担当のシナリオはゲーム的には難しくないから助かる

>>473
今回の異聞帯での苦戦は「数の暴力」「多勢に無勢」って感じだからなぁ 住民全員が鯖級の異聞帯とかあったけど今回はそれに近いアウェーな状況だった


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1654086092