unnamed (3)






900: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:18:58.819
青りんごは周回への意欲を減退させる下策であったな
初期勢の自動回復APが無駄になるとかどうでもいいところにリソースつぎ込むくらいなら
その分素直に金りんご大盤振る舞いするべきであった

902: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:20:54.201
>>900
お前は誰なんだよwwwwwwww

903: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:21:46.684
>>900
それっぽいこと言ってるけどお前一般ユーザーだろ
どうでもよくねぇか?

901: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:19:14.220
普通青リンゴっていうと美味しそうなグリーンアップルなんだけどFGOのは青銅なんだよな…不味そう

908: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:27:56.530
フレポ獲得しました→25P!
ログインして毎回これだから青リンゴは大罪

909: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:30:01.296
>>908
ほんとフレポガッツリ減ったよなw
まじでフレポはボックスで稼ぐしかなくなった
名前をフレンドポイントからボックスポイントに変えて欲しい

915: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 13:38:47.314
フォローである程度はフレポ入ってくるけどフレンドからは全然だわな
枠空いているし自分から新規囲いにいった方がいいのかね

918: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:02:58.687
青りんごのせいでフレポが激減した弊害あるだろ
苗木から聖晶石欠片生えてくるか券で回数制限つけたクエスキップできるようにすべきだった

920: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:05:03.637
あと地味に銅りんご使うのにスクロールの手間が増えたのがうざい
うっかり青踏んでキャンセルの手間が増えた

921: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:06:06.752
デイリーミッションのマナプリ回収とか青リンゴのせいでフレポ減ったとかお前らそんなに不足してるのか?

923: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:09:22.626
>>921
「本来俺が得るはずだったものが得られなくなったのが許せない」
みたいな心理だろ
足りないわけではない

924: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:18:09.312
ここまでやらなくても良い施策するなら
もうそのうちスキップチケット出してきそう(´・ω・`)

925: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:19:01.137
りんご農家は期間限定で、クエストに行くとりんごの量が減るんだ

927: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:21:04.417
アクティブ増やしたいなら金りんごばらまけばいいだけなのに何故か運営は金りんごを渋る
なんでや!

928: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/23(月) 14:21:41.077
半減くるまで農家が正解よ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1653188846