ダウンロード (15)






663: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:20:32
出番と言えばテスラの出番が生えてきたvsオデュッセウス(によく似た宇宙人)祭りは何だったんだアレ
割と荒れたまんわかイベよりよっぽど意味不明だったぞ
多分期待値の違いなんだろうけど意味不明過ぎて誰もツッコミすらしないじゃんか

665: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:22:27
>>663
ユニヴァース関連はユニヴァースだしなぁ…で全部終わっちゃう
スターアローとかアップルポイズンとか謎の新キャラ出してきたけどまぁユニヴァースだし…

668: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:25:34
>>663
ユニヴァース勢が来る星間違えましたってだけの話だから話す内容も文句言う事も特にないし
店番徐福が最大の話題だし

667: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:25:18
別人だし内容が無さ過ぎるしで、オデュっさん好きだけどまるで嬉しくなかった
ユニバオリキャラ(Xとか)ならともかく、それ以外の鯖のユニバ出番貰ってもほんと嬉しくないと言うか、
そんなんで出番消化したことにして欲しくなち

669: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:28:15
ユニヴァースで出番貰っても何にも嬉しくない
同じ別人でも推理イベントのガワだけのやつとかはまあまあ嬉しかったんたが

671: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:34:45
カラミティ・ジェーンとかいう今後史実要素に期待できないうえにユニヴァース関連でも端役にしかならなさそうな鯖

677: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:42:59
>>671
宇宙警察のエージェントらしいから今後ユニヴァース関連で出番あるなら端役って訳でもないのでは?
もうちょっとだけ続くんじゃだそうだし

672: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:35:28
マイラ・ベル・シャーリー(ベル☆スタァ)もユニバース鯖なのかねえ

673: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:37:45
ベルとスタアの間を☆にするとマンガじゃないか

674: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:40:50
SW2みたいにシナリオがあればあれこれ考えられるのだがボックスみたいな断片も断片だとただ混乱して終わってしまう……

675: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:41:08
一つ分かったのは大冒険野郎よりも宇宙警察の方が格が高い事

678: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:44:38
ジェーンからバニヤン、スーパーバニヤンからジェーンにマイルームボイスはあるけどまぁそのくらいしか言及できないよね…て感じ
なぎこ鈴鹿と軽くてギャルギャルしい交流もしてるんだけどね

683: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/20(金) 23:56:36
まぁ、出番が無い鯖とかいくらでもいるからなぁ、残念ながら
上のダビデの人からしたらオデュッセウスは出番が少ないとか言ったら怒ると思う


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1652867105