ダウンロード (14)






740: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 10:59:00
剣ディル出演するなら剣槍両ディルの強化と槍ディルのモーション改修してやってほしい

741: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 10:59:53
>>740
剣ディル強化はともかく槍ディル関係ないっぽいからなぁ

743: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 11:02:00
>>741
そりゃそうなんだけどもぶっちゃけこの機会逃がしたら改修のチャンス無さそうな気がしてさあ…
スキルのほうも槍ディルは死にすぎてるし

744: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 11:03:20
>>743
槍ディル強化やモーション改修欲しいのは分かる
分かるけどタイミングとしてはさすがに難しいと思うよ
関連鯖に槍ディルもいるならともかく

752: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 11:11:56
>>744
正直今回は難しいのは分かってるから周年なりでテコ入れはよってところだな

あと剣ジルとかいう第3スキル追加のみ他強化なし汎用モーション頭でっかち使い所の限られるテクニカルな玄人向け自己強化宝具のやべえ初期鯖何とかしてやって

742: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 11:01:15
【急募】騎士の武略とかいうわざわざありがとう生やしたオリジナルスキルをスター発生50%で放置している理由

745: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 11:04:35
単なるスター発生率アップや性別限定スキルはテコ入れされつつあるのに両方ノータッチの槍ディルェ

749: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/21(土) 11:07:42
騎士の武略とかいう本作で急に生えてきたスキル持ってきたのにあのザマではなあ・・・


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1652867105