2c4fb3e8






248: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:31:52
そろそろ120目指すぜーとか思ったら
どれも120できない現実を突きつけられたわ
アペスキ2だけとかじゃなくアペスキ開放を放棄して計算しても無理だった

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:36:44
120を一人作ったらまた種火が余りだしたから、二人目作りたいけど120にしたい鯖が居ないから困ってる弊デアです
晴明来たら120にしたいんだけどな

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:42:38
>>252
最初は最推しだけ120にして満足してたけど種火余り出すと捨てるよか120増やしたほうがいいかと考え始めた

253: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:41:09
あらためて120にしてるやつの凄さ感じたわ

てかなで俺が120目指せるの持ってるとかなん違いできたかわかったわ
最近、動画で宝具2で120にすれば火力は宝具3より上で、あのサバより火力は上みたいなこと当たり前にいうやつばかりだが
そもそも宝具2じゃ120無理じゃん!
これらの語り口って絶対にアペスキ2開放前提だし
120できるやつなら宝具5だろw宝具2でもとかいう話が馬鹿すぎるだろ!!!
やっぱユーチューバーは嘘つきやんけ!

258: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:45:07
>>253
星5宝具3絆14で覚えておくといいよ
アペンド2&120

そしてここまでくると絆引退も間近

260: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:48:01
>>258
ありがとう
やっぱ大変なんだなぁ
自分には縁のない話だったわ
汎用実装するみたいなこと言ってここまで放置だし利根川理論に見事にやられたわw

268: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 23:00:20
>>260
ちょっとマソいけど大変なのはお金と運が絡む宝具3かな
極大種火もあるしお茶と周年3倍期間周回すれば昔のボックス100ぐらいの労力だと思う

マゾさ比較は初期FF11やリネ2ぐらい
パソコンに張り付いて経験値1%貯めるのに一ヶ月ぐらいかかるやつに比べたら遥かに楽よ…

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:44:16
一人来てくれるだけでもありがたくて涙が出てくるのに、
宝具5枚重ねとか無理無理無理無理カタツムリ

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:44:45
ユーチューバーってマジで廃課金すぎて狂ってるだろ
120にできるなら、そもそも宝具2運用ないやんけ
あまりに120なら宝具2でもっていうことさらりと言ってのけやがるから
全然、気づかなかったわ

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/15(日) 22:46:49
キャストリアは好きだけど120にしようとは思わんなぁ
やっぱり愛と実用性を兼ねてないと
サポ鯖だから120にしてもその恩恵はあまり受けれないしアタッカーじゃないと


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1652530421