top_banner-77





825: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 19:49:12
もしローランとシャルルマーニュだったらテラリンコラボは絶望的だな

833: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 19:51:24
>>825
あれのコラボって別にいらんだろ
コラボする理由はシャルル欲しいからとかそんなんだし

862: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 19:58:37
6.5の相棒鯖がシャルルマーニュなら実質エクステラリンクコラボ

973: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 20:34:41
もうメインでは十二勇士の出る幕無いと思ってたからシャルル来るのは相当嬉しいわ

979: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 20:36:11
>>973
タイトルだけじゃ舞台も登場鯖もわからないけどシャルルマーニュ12勇士回っぽそうなのは嬉しいねえ

981: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 20:37:40
>>979
正直テラリンコラボよりメイストーリーで登場してくれたほうが嬉しいわ

984: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 20:38:35
十二勇士はテラリンでも謎が多かったから深掘りしてくれるなら嬉しいわ

998: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 20:42:23
>>984
そういや巨大アルテラ発見して姉上呼びになったところとか何でそうなったのか覚えてない

988: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/11(水) 20:39:41
まあ、でも現状シャルルマーニュ12勇士っぽいのは2騎だけで
マイケルもいるから12勇士メインとは限らない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1651847886