unnamed (1)





510: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:08:54
ガチャだけは回した
アニング1人来たとこで俺のイベントは止まっている

511: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:10:42
>>510
ガチャ回したでフレポの方は笑った

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:13:40
>>511
両方回したさ…(遠い目)

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:14:09
>>513
すまん。マジですまん

515: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:20:11
ガチャ爆死するとモチベ消えるよね…分かる(トラウマに苛まされながら)

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:23:50
いいですかポップ
回さなければ金回転も虹演出もシュワシュワも来ないのですよ

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:27:28
天井で☆5が出て目当ての☆4が出ないと吐き気がする
ホントは出ていたけど間違って売っちゃったんだ!そうに違いない!(現実逃避
一回でも爆死するとどんだけ幸せな豪運結果が出ても総合ではマイナスになるよなOTZ

519: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:31:18
念願の神ジュナを引けてからはガチャ欲が治まってるわ
また周年頃に分かりやすい強鯖が出るまではガチャせんですみそうだし神には感謝してる

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:50:19
戦力的には全部不要だからキャラ推しに一枚水着マリーをと回したらごらんの有様だよ
やっぱり判断基準は性能、キャラ所有欲は節制がただしかったOTZ

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/05(木) 19:51:31
ハマったか...星4沼に
稀に良くある


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1651587532