468496






829: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:26:18
そういえばバニヤンもまんわかアサシンの動向把握してなかったのなんだったんだろ

831: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:34:40
>>829
特に意味はない

834: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:41:06
>>829
アサシンがスパバニの指示で汚染聖杯由来のやべーもん食わせて強化させるよう仕向けたことにすると、
かわいいスパバニが外道みたいな感じになるからでは(なお手遅れ)
まあ心が拒絶してて後半よく覚えてないんだけど

836: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:50:34
>>834
アレ、アサシンは汚染物質は食わせないように目印つけてランサーも食わせようとしなかったけどプレシオ君がランサーの為に自発的に食いに行ったとか言ってたような

837: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:53:52
>>836
ごめん、想像以上に覚えてなかったわ……考察やめるね

838: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:56:17
>>836
アサシン 地図に危険物マークつけた
プレシオ君 ランサーのために食べに行った
ランサー 喰うようには言わなかったけど積極的に止めもしなかった
だったかな

832: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 19:36:35
特に意味はない、って描写が多過ぎた
変な像建てる前にもっと説明すべきこととかあったやろ

839: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/05/03(火) 20:00:48
つまりプレシオ君は地図が読めるのかかしこいな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1651398634