108724






377: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:19:40
みんなはんなまは宝具5Lv80にできましたか?

379: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:44:32
>>377
FGO7年目にして、初めて配布鯖の宝具5が危うかったから
ウマ娘チャンミ育成サボってなんとかコン集めきったわ。危なかった

380: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:46:39
>>377
できてません!(宝具5は出来たけどLvは40止め)

え?でもデスチェン用にするならLv40~60で止めない??主な用途って強化解除耐性&弱体無効じゃん?

378: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:44:04
いいえ!

381: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:49:20
スキルマレベル90にもしたぞ

382: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:53:53
はんなまスキル999999にしたは良いものの伝承2個使うかどうか迷ってる

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:57:01
どうせならメインアタッカーにしたいしレベルマにしたよ

385: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 18:59:43
星君はアドバンスクエストのダレイオスのとこで使うとすごいことになって楽しい
あそこまでハマるクエストが今後あるかはわからんが

386: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/26(火) 19:05:00
対騎の周回に使いたかったから即レベルマスキルマだわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1650642772