2c4fb3e8





794: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/19(火) 21:05:07.446
まじでリムーバーが何のために生まれたのかも分からないし何のために毎回イベ交換所にも置かれるのか

796: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/19(火) 21:08:30.093
そのうち聖杯とか金フォウ剥がせるようになるよ
リムーバーで(´・ω・`)

797: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/19(火) 21:10:23.603
それコードと同じで素材は返ってこないやつー

798: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/19(火) 21:12:06.815
自分達の過ち認めてリムーバー周り改善させたはずなのに未だに交換対象になるリムーバー謎だよな
ホモウって知的障害者なんか?

811: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/19(火) 21:28:46.838
>>798
最初にリムーバーの仕様にしてしまったせいで未だにコま○こ全然付けてない人多いよな
自由に付け外し出来ないのおかしいと思わなかったのだろうか

837: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/19(火) 21:55:18.383
>>811
今のリムーバーの仕様おもしろすぎるよな
なんだよオプーナー返ってくるって
天才かよ よくこんな仕様作れたなと思ったわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1650270678