ダウンロード (26)






52: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 10:29:35
アスラウグも早めにコラボやりそうだな
その前に蒼銀コラボをやってほしいんだけど
プニキとか何のためにカルデアにいるんだ

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 10:55:12
プニキは槍ニキよりスカサハに拘りが強いんだぞ!
なおいっさい絡まない模様

54: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 10:58:16
コミカライズだと影の国にいた頃の兄貴がプニキの鎧着てたけど
結局プニキだけは異世界の兄貴じゃなくて兄貴の若い頃でいいんだっけ?

55: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:02:55
若い頃の方がステ見ても強そうなの笑える

56: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:06:18
プロフだと身体能力ではなく戦い方違うだけだぞ
リリィ強調ではないんで技術的には全盛期と同じだろうから自分が死んでも相手を倒すというスタイルならプニキのが上かもな

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:19:17
村瀬歩→中井和哉→神奈延年ってヴォルデモートも真っ青な声帯の変遷は影の国の力なんです?

58: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:27:10
坂本真綾→大塚明夫よりマシだ
そりゃディルムッドも驚く

59: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:34:57
プニキ個人に対するマイルームボイスを誰一人として発信してないのはちょっと可哀そう
スカサハさんプニキにも触れてあげて

61: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:37:54
プニキ個人に対するマイルームボイスを誰一人として発してないのはちょっと可哀そう
スカサハさん触れてあげて…

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/16(土) 11:38:42
プニキを初期鯖にしたのは失敗だったな
後から何か別世界勢力としてプーサープギルと一緒に出してれば…


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1649766368