no title






389: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:32:53.405
サンタナイチン、サンタカルナ(笑)とか言い出してる横で向こうはサンタエレナ、サンタ鈴鹿だからな、やる気の減衰がヤバかったわ

流石にサンタフランには勝てるだろと思ったらこっちはコックカワサキ出してくるしよ
喧嘩売ってるだろ?なあ?

397: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:48:07.662
>>389
アケの人選がいいわけではない
本体の人選や絵が論外なだけで

最近の本体はそんなんばっかだけどな

393: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:40:48.615
no title

どうせみんなサンタフランちゃん見たらチャーリーブラウン扱いするんだろ知ってるぞ

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:49:06.314
サンタフランは珍しくアーケードハズレだったな
アレはいらない

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:49:42.591
そもそもサンタとかいらないっていうね
既存キャラの衣装違いで盛り上がるのはエロエロな格好した水着くらいだ

403: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:50:55.316
サンタワルキューレは欲しい

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 15:51:44.354
ぷにサンタとモルママサンタがACに取られたらもうおわりだよ

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 16:14:09.775
婦長はイラストはアレだったけどデザインでみるならまあまあまともな方

415: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 16:17:23.289
no title

最終絵も好きだがこういう3臨バトルキャラとズレるイラストは未だに違和感ある
水着キアラとかもそうだが揃えて欲しいわ

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 16:26:30.442
>>415
絵が下手
胸と脚どうなってんの?ギャラ少なかった?

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 16:28:03.896
>>415
椎名林檎風のこれをバトグラで使わしてくれるんなら俺も絶賛してたわ
まぁ配布に再臨変化はないが

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/17(日) 16:32:49.299
>>420
それを言ってるのが>>415だろ
俺はフラフープや三連パンツの最終絵なんか見たくないから出てくる立ち絵を設定できるようにして欲しいんだよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1650105835