no title







122: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:21:18
つーかもしかしてスカサハってモルガンにキャラ喰われそう?

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:25:35
…どの辺が?

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:35:00
>>123
この後不思議魔術でなんとかしちゃいそうな辺りが

128: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:35:58
>>127
猪理焼却ならぬコン理白紙化でもモルガンがやるんじゃないか、と?

131: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:39:52
>>128
その辺はライターも反省点だと認識してる気がするしまんま同じ展開にはならんだろうけど
ラストはモルガンによる「あとのことは私の魔術でなんとかしといたぞ」的なスカサハのポジション奪いはある気がする

134: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:45:06
>>131
スカサハはいう程そんなポジションにいた事ほぼないぞ
初代水着イベのルーンで何とかしたとその後の水着鯖化の印象じゃないかね

124: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:26:31
お迎えしたらいきなり妻とか名乗る喧嘩上手にはスカサハ師匠も一歩譲らざるを得まいて
というか師匠と妻ではジャンル違うし脳筋虐待寸前師匠ポジ嫌いじゃないけどね
そのうちぐだを修行と称してジープで追い回したりしてほしい

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:34:13
モルガンとスカハサだとほぼキャラ被りはないし、外見の人気はあっても中がryって北米で思われて
外見だけならスカディでいいやんと現状面倒くさいOGポジくらいしか出番がなくなっている印象

135: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:45:18
あの見事なバニー姿、雄々しいぴょんぴょんを覚えてたらモルガンとキャラ被りとか言えんわ

136: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 14:50:22
スカディは魔術でなんかイメージはあるかな、イマジナリとか去年のクリスマスでなんかやってたと思う
スカサハも聖杯戦線主催したり一応魔力でなんとかする枠ではあるか?
でもスカサハは師匠を自称するだけあって積極的に首突っ込んで解決してやる感あるけどモルガンはそんなイメージないし被らないでしょ

191: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:06:42

もう今現在の人類の技術力超えたよ

197: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:13:05
>>191
実用化はされてないけどまだ枠内じゃね?

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:07:11
ヴィマーナは反則だろ

193: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:08:02
これなら武器は弓が合いそうだな

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:21:33
こんなんヴィマーナ1択やん…

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:24:14
これ絶対杭打ち+メカ+斜塔+木馬+ヴィマーナが割合多いでしょ

ソースは我輩

205: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:25:19
>>204
斜塔をピラミッドにしたら儂

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:26:04
>>204
パイルバンカーを剣にしたらうち

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:26:05
>>204
完全に一致している……
正直コン消費も偏るからもうちょいバランス考えてくれとも

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:26:49
新しいコン装備より
ペンギンのスクラムの絵が見てみたい
のは、私だけだろうか?

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:28:07
このゲームならコンの見た目を凶悪な姿に変えてきそうだから怖いわ

211: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:28:50
まあ分かっていたけどコン自体が厄ネタだよね

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/10(日) 18:29:04
でもコレ見た目だけヴィマーナな別物らしいぞ?ギルに本物を見せて貰い研究しようとしたら断られたらしい

ロリンチは引き下がったけど教授がしつこく教えて貰いに行ったらエヌマられた模様


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1649501804