ダウンロード (12)







206: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 01:36:26
(エレシュキガルの出番で歓喜してるけど「あ、ここで出番が来るなら今年も水着が来ないのでは…?」と思い絶望中)

208: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 02:53:57
エレちゃんがヒロインすぎてキュンキュンするのだわ
この後メルトのターンもあるだろうし、先が楽しみすぎる

209: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 03:15:00
エレシュキガルもラムダも互いに互いを恋のライバル?として意識してるぽいけど二人とも割と良識的?な方だから冷静だし協調性あるのが良いね

218: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 08:06:43
エレちゃん久しぶりで嬉しいと思ってたけど前回のメガネイベでもエルキ久しぶりだなと思ってたわ
ギルとイシュタルが出まくるのに比べて、エルキとエレちゃんが大人しいの露骨に動かしやすさなんだなと思える

221: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 08:19:38
>>218
友達いない方が大きい

227: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 09:15:50
>>218
ギルもイシュタルも大会主催したりアクティブだから使いやすいんだろうな
イシュタルは特にやらかし属性もあるし

219: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 08:14:23
大人しくて真面目なやつは地味になりがち(キャラ貶しじゃなくてストーリーでのライターの動かし方の話)

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/04/07(木) 11:50:16
エレちゃんといいメルトといい
相変わらず攻略済みヒロインにはキザっぽくなるぐだ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1649237342