no title






165: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 15:10:13
ずっと忙しくて周回だけやっててテスラカップできてないけど今からは無理だよね?
(一応シナリオのオデュは倒して聖杯もらって高難易度は出現したけどまだ手付かず)
あと復刻のも全然できてなくて2018の冒頭だけ読んだけど、これ超高難易度を全部こなさないとシナリオ終われないやつ?

166: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 15:15:27
ボックスは嬉しいけど高難易度ラッシュマジできついやる気出ない
初日からやる時間があったとしても無理だこれ
高難易度はイベ毎に2つくらいまでにしてほしい
始めて日が浅くて所持鯖の限られた状況でも聖杯戦線は楽しめたけどこれは普通に無理

167: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 15:28:22
まあ攻略サイトみたり令呪使ったりすればいまからテスラカップしてもいいんじゃないかな気力げあれば

168: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 15:44:03
呼符もらえる復刻は終わらせたけどギガカップはめんどくさいのでやってないなぁ

169: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 16:08:32
全部終わらせたけど解放される度に帰宅してから寝るまでの時間全部潰れたから加減しろ馬鹿!って思いました

170: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 16:11:37
超高難易度は当時の自分(の戦力で)これよくクリアしたなと思ってしまった...

172: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 16:36:08
弱音っていうかまあ初の試みだしな
全部クリアしたけどまだ20箱しか貯めてないぜ

173: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 16:46:34
過去2018と2019はこういう感じではなかったんですね
あとこれ教えてほしい
>復刻のも全然できてなくて2018の冒頭だけ読んだけど、これ超高難易度を全部こなさないとシナリオ終われないやつ?

174: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 16:51:06
単純に31個の高難易度って数の暴力が凄まじい
攻略情報の確認も含めたらそれだけで大型イベントのプレイ時間になると思う
終章に向けた試験でもあった羅生門レイドを思い出す運営の挑戦心

175: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 16:57:22
虚無とボリュームの狭間で

183: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/28(月) 17:54:49
3月とか社会人はすごい忙しい時期だからなぁ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1648369711