ダウンロード (2)







40: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 08:14:05
しかしBOXイベと同時に31個の高難易度って流石にやりすぎだな
一つ10分でクリアしても数時間かかる
ラストに向けたユーザー戦力テストでもしてるんだろうか

44: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 08:53:51
>>40
2部終章は1部終章をリアルタイムで経験してない人がどんな風だったか分かるようにするらしいから高難易度的な物ではないんじゃない?

64: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 12:02:47
>>40
31個もあったのかw
なんで運営はボックス期間中にこんな大量の高難易度やろうと思ったんだ?

46: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 08:59:58
高難易度復刻祭りってだけで十分単体イベント扱いになれそうな気がするんだけどな

47: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:02:12
高難易度の需要はそんなに高くないらしいからどうなんだろ
それこそ運営はどの程度のユーザーがやってクリアしてるか把握してるんだろうけど

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:03:54
一気にやらず週ごとに一個ずつ復刻でもやっておけばよかったのにね

50: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:06:54
>>48
超高難易度は常設してくれればいいのにとは思ってるわ
暇な時にやったり新鯖の性能テストしたりできるだろうし

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:04:32
そもそもネロ祭りはboxじゃなくて武闘会みたいな方が主眼で
超高難易度の祭典やるけどダメだった人が慌てて育成できるようにboxつけたら母屋取られた

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:40:53
>>49
超高難易度と秋ボックスの開始は同時(2016年)だぞ?
初回(2015年)は超高難易度もボックスも無い普通の周回イベントだった
当時としてはフィナーレクエが少し難しめだったけど、
超高難易度とは銘打って無かったしフィナーレクエ一つだけだし
2016年から超高難易度(フィナーレが難し過ぎて修正された年)と箱がセットになった

53: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:47:47
>>52
ネロ祭り初代はゲーム開始から数ヶ月でやったやつが原型じゃない?
不夜の薔薇が景品だったやつ

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 09:19:24
伝説の武道会かあ
参加できてないんだよな

73: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/26(土) 12:31:07
いやいや
さすがに31個とBOX並行はやばいって


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1648131397