2c4fb3e8







876: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 22:36:18

大英雄の宝具を100回以上撃たせた画家
いや自己最高記録だこのターン

887: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 22:45:24
>>876
えっアキレウスのクエってこんなに耐久できるのか
初回始皇帝レベルやん

896: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 23:03:49
>>887
・一騎討ち相手がいなくて毎ターン宝具撃たれるので宝具チェインでキャストリアを3枚目にする必要あり
・全員補助宝具
・マーリンとキャストリアの攻撃はほぼ通らないので攻撃要因はゴッホのみ
・ゴッホに凸礼装つけ忘れたのでダメージが低い

…なので全くHP削れず無駄に耐久してしまった
キャストリアの対粛清の他ゴッホのスキルで回避、宝具でスタン、マーリンのスキルの無敵と宝具のリジェネで超安定するから常にHPは満タンでいられたけどもう100T超えはやりたくない

899: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 23:07:18
>>896
あー混乱(?)だかで何ターンに一度スタンするってやつか
ゴッホマジで高難易度向けだな

903: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 23:19:50
>>899
恐怖でスタンでやんす
とりあえず高難易度はゴッホちゃんを試そうとなるくらいには高難易度向けよ

>>902乙ー

879: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 22:39:20
キャストリア後は卑弥呼ゴッホリンボと過小評価された強鯖多かったな

883: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 22:41:38
ゴッホと超人の絆礼装クッソ強ッッ!と思っていたけどリンボの絆礼装とかの方が便利だなー、と最近は思い直してきた

玉藻や孔明もだけど昔からバッファー系の絆礼装が最も使いやすくて強いよね

901: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 23:16:17
>>883
リンボに聖杯入れてるくらいだけど絆礼装使ったこと無いな
いや…黒聖杯とかのがええやん?て
絆礼装積極的に使ってるのヘラクレスだけだな
悪くない絆礼装持ちは他にも居るけど、
結局他の礼装のがいいじゃんってのが殆ど

906: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/24(木) 23:25:05
>>901
周回だと絆礼装や黒聖杯すら持たさないことが多いけど高難易度だとリンボをバッファーとして役割を持たせる運用も出来なくもないからなー 動画とかでも参考にできるのあったし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1647673599