ダウンロード (2)







490: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 19:11:03
アキレウス戦超人で雑にイケるやろと思ったら
ビックリするほどタイミングが噛み合わないな

501: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 19:23:46
最初アキレウスにも卑弥呼で行って、そういえば神性無かったわってスゴスゴ帰りました

505: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 19:43:25
アキレウスが二回やって二回とも失敗している……ブレイクしたターンに一騎打ち申し込んできて次のターンスタートよね? 前回苦戦した覚えねーんだけどバカになったなこりゃ

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 20:06:40
アキレウスは前回通り一回決闘申請をヘクトールに仕切り直しでキャンセルさせてけらけら笑って全滅したのちに神を投入した

471: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 18:13:51
不出来パンチで3-4ターンクリアほぼ確定だから一番楽な気がするアキレウス

482: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 18:45:22
アキレウスのやつは19年で一番楽だな
神でBBBパンチするだけや

494: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 19:17:58
アキレウス難し過ぎィ……って検索して不出来パンチで楽々クリアしたわ。やっぱ神は神だな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1647673599