Y17AZrb







349: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:17:04.538
武蔵ちゃんをアニメで見たい気持ちはわかる

351: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:19:46.989
スマンなあやねるは質アニメしか主演は受けないんだ
クソアニメ請負人の木戸ちゃんに武蔵のCVあてるけどええんか?

353: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:22:53.241
>>351
それならまずアニメマシュのCVを木戸ちゃんにしろよ

354: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:24:56.422
盾振り回すだけのやつがメインより剣振り回してチャンバラする武蔵がメインの剣豪の方がアニメ映えするのは間違いない

358: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:29:39.015
>>354
アニメ映えに一番必要なのは鯖太郎を画面に映さない事なので

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:30:49.797
マシュの後ろで叫んでるバビロニアぐだ男より最前線でシャドウサーヴァント召喚して戦う漫画版剣豪ぐだ子の方が男らしいと思うんすよね
アレならきよひーとかおたまさんに惚れられても違和感はない

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:36:01.111
>>361
戦うからかっこいいみたいな言い方するとまた光の翼とか生やしてでしゃばりそうだからやめるんだ

366: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:35:20.813
鯖太郎はレンガ積みを出来るか俺らより有能なんだ
レンガ積みした事ないやつだけがレンガを投げろ😡
no title

371: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 17:37:34.964
アニメで使用しなかったあたり影鯖の設定めっちゃふわふわしてんだろうなって🤔

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/22(火) 18:32:40.469
>>371
一人称すらふわふわしてんだもん
そりゃふわっふわだよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1647900055