unnamed (1)






439: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:00:00.919
PU増やしてるのはコイン対策でしょ
コインと聖杯120実装で相当文句言われたんじゃないの?
ハロウィン総集編で一気に聖杯配ったり聖杯鋳造実装したりさ

455: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:11:26.601
>>439
対策も何もコイン実装の目的がそもそも大量ガチャ追加に楽してガチャさせることだろ🤣
本当にコイン対策とかなら汎用コイン用意すればいいわけだしあんなクソレートにしねえよ🤣

473: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:19:33.051
>>439
コイン問題と聖杯問題は全く別モンだからな
ちなみに聖杯は、コインは必要数持ってるけど聖杯が足りない廃課金に特に文句言われまくった
聖杯は非売品で課金しても手に入らないからな

周年で種火半減大成功率3倍の美味しい期間に、何故100万単位で課金している俺達が120鯖を作れないんだとクレームがかなり入った

440: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:01:06.920
クロエコインと騎金時コインとバニヤンコインは?

444: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:04:25.630
>>440
配布鯖は正直気を使う優先度低いでしょ
モーション改修とかもされた事ないよな?

457: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:11:51.753
>>444
弓ノブがモーション改修された記憶

446: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/21(月) 22:06:05.324
>>440
BBコイン…


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1647818774