9a064e502145220dc964801626d05ff8







355: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 18:34:12
高難易度面倒くさいなこれ

364: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 18:51:32
高難易度わけわかんね

365: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 18:52:33
高難易度速攻しかけようと思ったら敵の耐性硬すぎなんだけど
アーツパで宝具連発しながら耐久するやつ?

369: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 18:56:30
高難易度これすごい面倒なやつなんじゃ
常時クリティカル要求されるならゴッホパでいくか?

ところで死霊クエ

372: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:01:37
高難易度ラッシュ系か

374: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:06:02
高難易度は欠片用意すれば楽そう
サポに出しとくか

384: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:49:22
高難易度は理知付与のタイミングが、ダメージ→理知解除→理智の順だからこれ覚えておけばなんとかなるぞ
EXアタックするか非クリ攻撃しない限りずっと理智状態付与されてる事になる
つまりWコヤンベロン最強とかいう最高に頭の良い戦法に帰結する

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:52:45
>>384
凸黒聖杯ジュナオをアタッカーにW光オベロンで行けばいいのか

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:54:17
>>384
ああEXアタックと非クリ攻撃で理知解除されてたのか
それ事前説明無くなかった?わかりにくいなあ

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:57:32
>>388
宝具とクリティカルで理知、攻撃で解除と書かれてたからちょっとわかりにくい

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 19:58:48
>>388
普通にバトル始まった時にステータス欄に書いてあったよ
ただ編成画面でのヒントには全部書いてなかったな、この前(?)の高難易度もそうだったけどなんで全部書かないんだろ
判定の順番書く方がヒントになりそうなもんなのにな

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 20:00:53
今回高難易度とショップの合わせて2個しか伝承貰えないのか ケチやな

398: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 20:14:38
なんか最近は高難易度攻略考えるのめんどくさくなってとりあえず妻マーリンキャストリアをぶつけて終わらせてる

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 20:25:00
いつもの卑弥呼キャストリアマーリンで終わらせたけど
高難易度めんどくさかったわ

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 20:42:07
高難易度ギミック考えるのクッソ面倒だったんで
ジュナオにバフりまくって令呪使って4ターンクリアという頭悪い方法でやったわ

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 20:46:02
ドスケベ公に男たち全員串刺し(意味深)してもらいました

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/08(火) 21:03:50
久々に耐久したわ
やっぱり卑弥呼はド安定する


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1646572624