ecfe8cf13fe2b285f7c63acfc1995edb







239: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:08:27
三馬鹿礼装がほしい
その一念で金を入れると三馬鹿以外はドバドバ引ける

244: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:13:55
>>239
全礼装の凸は無理だったがとりあえず無償石150個と呼符20枚とおはガチャで全種類は引けたから御の字でしたわ

246: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:15:16
>>244
びゃー
選んで1枚貰えなかったらまた生き霊になるところでしたわ

247: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:15:24
三馬鹿礼装って結構つよくね
防御無視におまけでバフ

249: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:18:43
恒常のアトラスの嬰児がバランス型だからATK型のウォーターガンはありだな

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:21:19
防御無視礼装って強そうなようでほとんど使わないからなぁ
結局イベ特攻礼装とか黒聖杯になること多いし

252: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:24:14
>>251
アトラスの嬰児事態の評価によるな
まぁ俺も別にもってなくても困らないとは思うよ
あったらどっかで便利程度
fgoは持ち物検査しないし

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:29:35
>>251
防御無視とか無敵貫通はなるべく鯖自体に欲しい感はある
高難易度や本編だと凸黒聖杯つけて火力を増したい時が多いし

254: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:24:45
一応、防御無視星5礼装はかなりレアかな
今回の礼装はユニークが売りだったCBCにしてはかなり控えめだなとは

262: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:36:24
防御無視>黒聖杯ってクエあったら調整おかしいからな

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:39:28
>>262
防御無視と+αでギミック対応が必要になれば黒聖杯使わずギミック対応できる鯖に防御無視礼装つけるわってなることもあると思うが
・・・思うが来てほしくないな

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:44:53
>>262
おかしくない
むしろそれくらい当たり前にやらないと各種ギミックが光らない
火力ブッパでなんでも解決するこのゲームがおかしい

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/03/07(月) 23:47:57
>>269
その方向で難易度たかめていくと持ち物検査になるよ
そうならないゲームがあってもええねん


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/995/1646572624