r1280x720l







700: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 02:36:47.300
マテリアル埋めようとしてもだーれもチョコ付けてないオワタ

サポ各3つずつ置けるようになっても遊びで置く人もおらんのか

702: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 02:53:28.726
>>700
どれ探してんだ?持ってるのなら出しといてやるぞ

738: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 07:36:41.387
>>702
ありがたいけどフレじゃないしなぁ

718: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 04:28:21.262
>>700
チョコ礼装置くのはガ〇ジの証明ってそれ昔からのユーザーの中では常識だからな
10%しかボーナス掛からないモノ置いてどうすんの?と、今はフィルターで弾けるから置いても問題はないが
マテリアル埋めとか引いて持ってる奴には全くの不要だしな

706: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 03:49:31.984
チョコマテリアル埋めという文化を今思い出したわ

709: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 03:53:38.461
マテリアル埋め用には去年の追加組をサポにおけばええんか
無駄に重なった宝具3鶴のチョコを食らわせてやる

724: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 04:54:41.357
マテ埋めしない人がフィルターかけるのに他人のチョコで埋めれたイベサポ見て気持ち悪くなる機会ある?

俺はお世話になってます
no title

728: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 05:00:56.433
>>724
イベントクエストからは見えなくてもフレンドのイベントサポート欄からは埋め尽くしてるの見えるからな
何じゃコイツになるよやっぱ、昔は弾けなかったからそういった行為に忌避感を覚えるユーザーもいるし
自分でサーヴァントを引く気はないがマテリアルは埋めたいとかいう少数派の為に、他に嫌われる可能性のある行動は取れない

730: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/17(木) 05:20:46.087
>>724
よくここまで埋められるな
特に星4限定鯖の絆礼装とか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1644973403