8787






140: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:32:51.848
オベロン推しの女さんまたキレ散らかしてて草

141: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:33:39.978
>>140
最早ネタでしょって思ったけどRTもFavも0なのがガチ感出してるな

143: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:36:46.637
>>140
一朝一夕(実装から半年)
早めにストーリー進めとけばよかったーくらいの謙虚さがあれば何も問題にならんのに

154: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:44:15.323
>>140
どうせ半年で終わらなかったんだからもう一年猶予貰ったと思えばいいのに
来年も終わってなさそう

142: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:36:30.152
こういう人ってオベロンをどこで知ったんだろ
Twitterでトレンド入りしてそこで見たイラストに惹かれたとか?

146: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:38:32.231
>>142
まぁ人気漫画家だから
絵師から入ったり声優から入ったりもあるんじゃないかな
白オベロンは見せてあげてもよかったのではとおもう
わぁこの漫画家好きなんだやってみようかなで数百時間やってね!はきついでしょ

きのこが外部でシナリオ書いて同じ事されたら我々もしんどい

152: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:41:13.989
>>146
じゃあ動画で見るか二次イラストで満足しろよって思うんだよな

177: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 22:07:25.288
>>146
>>151
オベロン引いてさえいるならば白オベロンは聞けるのです。
そしてこうなる。

https://i.imgur.com/a/ObkI0TB
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

178: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 22:08:57.957
>>177
ごめん俺がエアプだったわ
なら特に問題ないとな

179: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 22:10:02.935
>>177
これここで歯噛みした奴が必死になって6章クリアしたら貰えるのが汚部屋漫才の末の虚栄の塵とかウケるわ

144: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:37:28.780
サイゼもオベロンも
怒る女性ユーザー多すぎだろ

147: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:38:34.731


151: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:40:53.743
羽海野チカ鯖ってことでオベロン引いた新規や復帰組も事実いるんだろうから未クリア版とクリア済みの2パターン用意すればよかっただけなのでは

155: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:44:20.817
>>151
やってない奴が悪いのにそこまでする必要なくね
大人しくYouTubeなりニコニコに上がってる動画を見ればよい

157: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:46:07.900
>>155
そこまでって言うより単純に白黒二種類用意したらいいのにってのは俺も思うけどな

161: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:48:38.486
すまん今ついでにオベロン見始めたけど二種類あるっぽいな
じゃあ良いわ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1644749227