8787






90: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:37:32.054
今更バレイベ観たけどモルガンとぷには力入ってんなぁ…後輩どこいったよ?

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:41:12.526
>>90
今年のチョコは頑張らなくていいとかぐだに言われてて泣きました
シェフィールドに帰らせていただきます

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:43:37.526
大丈夫?
今回のシナリオ
大人しくモルガントリ子バゲ子ぷにのバレイベシナリオそのまま垂れ流してた方がマシだったんじゃない?
読むのが苦痛になってきたんだが

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:45:21.260
去年に続き大人気の原作キャラシナリオだぞ
毎日楽しく仕方ないわ

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:47:33.299
バレンタインの話に当てはまるからバゼット(マナナン)を実装したのか
バゼット(マナナン)を実装したいからバレンタインがこの話になったのか

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:49:13.528
しかし今日までシナリオ大抵バゼットの不利属性なの意図的にやってんのかな
初日と昨日くらいじゃね槍でなかったの

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 20:50:34.897
>>110
いうてバゼットで殴れば死ぬ程度じゃろ

123: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/02/13(日) 21:00:30.363
王道ラブコメらしく負けヒロインがウエディングケーキを作るのかもしれない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1644749227