r1280x720l







251: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 13:57:17.688
ウマをほめるつもりはないけど、あっちは「意図的に客が求めてないものを出してやろう」というのはないよな
結果として不評になることはあっても、わざとズラそうとはしてない

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 13:59:15.208
>>251
ウェディングやウマネストが客が求めてたもの…?

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:11:49.352
>>255
「きっとこういうテイストもうけるはず」と思ってやったんだろう
でもウマユーザーの許容範囲が思ったより狭くて、あ、この味はダメだったかと学習したはず
今後も外すことはあるけど、その外し幅は徐々に小さくなっていくんじゃね
FGOは「ユーザーが予想してる地点に着地するのはイヤ」と思ってるから諦めるしかないが

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:20:36.333
>>265
FGOがずれたことやる場合って型月側の怠慢やオ〇ニーが原因なことが多いと思うわ

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:20:38.570
>>265
捨てるプロデュースだぞ
no title

fgoくんは単に葬式で(ここでOverSoul大音量で流したらウケるやろなぁ)とか
わけわからんことやって受け狙う系出落ちを実行しとるだけなんや

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:37:16.052
>>270
そして遂に成し遂げた
DWは 捨てる

259: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:01:16.005
>>251
キャストリアからは悔い改めたぞ
村正コヤン6章鯖と2021年は豊作が続いた

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:13:44.000
>>259
光と闇のコヤンはツングースカ読んでもそうですか?
顧客が求めていた因縁対決は大爆発でしたか?

274: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/29(土) 14:39:39.527
>>266
それはでも「敢えてね」ではないだろ
最近はシステム面も(クソ天井以外は)概ねちゃんとした改修しとるし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1643408518