ダウンロード (42)







93: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:33:58.628
このクソ運営はよ、数百個あるミッション報酬を一つずつ受け取らなきゃいけないのをなんとも思ってねえのか?

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:37:55.521
>>93
新規にこれで鯖が再臨出来る!っていうワクワク感を味わってもらう為の粋な計らいだぞ
素材が溢れてる古参の手間?知らん

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:44:09.303
>>95
新規でも受け取り重いのはイライラするだろ

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:58:42.109
>>95
新規はイライラしないという謎の思想

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:48:52.756
>>93
一括受け取りないゲームとかなかなか無いよな

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:54:00.761
>>93
こんなのでキレるユーザーは捨てる

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 08:55:36.114
>>93
百歩譲って毎回ポチポチするのは我慢してもいい
受け取りしたら次々達成済みミッション出て来て数減らないのが賽の河原みたいだった

106: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 09:03:47.710
ミッション受け取りなんて放置しときゃいいじゃん
受け取らないと死ぬんか?

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 09:06:18.584
受け取らんと、ウィークリーがどこまで進んでるかわかりにくい

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 09:09:13.724
テストプレイもしないしアンケートも形だけで中身は見ない
おまけに社員は奴隷だけで意見を出すやつには権限を与えないと公言
こんなんじゃ変わるわけないわな
DWからラセンガンになって多少マシになるといいんだけどね
ミッション嫌がらせ爆撃はDWの最後っ屁かな

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/26(水) 09:13:25.157
>>109
DW切られるんだ
情弱ですまんな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1643129369