59595







400: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:42:31.383
マーリンも強化しちゃう?
今ならそう不思議ではないと思う

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:49:35.524
>>400
しても謎の宝具強化だけやぞ
NP50チャージのバスターサポートはコヤンオベロンを出した
マーリンのNP付与量を増やすことはない

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:51:10.067
>>404
スカディの強化があれだったから、来てもコーチングるかもな

416: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:53:26.700
>>400
各スキル使用につきNP20~30バラ撒いたら花の魔術師最高ってなるけど、宝具でNP5→10に強化のみだったら鼻ほじりの魔術師とか言われるかもな

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:51:31.857
下手にマーリン強化されてもオベロン使えなくなるんだから意味なくね?

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:51:41.297
マーリンはまだまだやれてるから玉藻とかナイチンとかのヒーラー(笑)どうにかしよう

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 18:57:26.516
>>411
人権陥落したのは間違いないからな
孔明が人権でなくなったのはキャストリア実装の2020年8月から
マーリンが人権でなくなったのはコヤンオベロン実装の2021年8月から

432: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 19:00:55.356
そもそもマーリンが周回人権だったころなんてあったっけ
ずっと本編や高難易度が本職だった気がするが

452: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 19:09:57.520
>>432
昔はみんな凸彼3枚並べて3wave担当をマーリンでバフって周回してたんじゃよ
イベ礼装できるだけ多く並べて宝具連打が強いって流れになったのはスカサハ実装後

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/22(土) 19:13:29.614
マーリンを周回で使って頃って1wアーラシュで抜いて後は有利鯖に2回宝具撃たせるとかそんなんじゃね


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1642813043