unnamed (1)






7: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:21:49.717

好きなガチャ引いて良いぞ

9: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:22:22.711
>>7
なんだこれは
食う場所がないぞ

11: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:22:29.022
カルナの強化くらいしろよ

21: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:24:44.000
>>11
必要な分の強化はもうしたってことだろ
これでもカルナにしか宝具強化が為されていない期間がかなり長かったからな、全体槍は
十分優遇されていた

30: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:28:55.400
>>11
カルナってあれ以上どこ強化するんや
完成されとるじゃろ

31: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:29:26.373
>>30
とりあえずNPは30にしよう

34: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:30:09.014
>>31
25チャージはカルナの個性だから

41: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:32:36.398
カルナはスーパー化を霊衣で済まされ、衣装チェンジも配布の空気性能で済まされたからもう可能性ZERO

45: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:34:33.187
>>41
せっかくの別クラスをサンタなんかに使ったのもったいねえ…
弓か騎で実装しろや
ずっと待ってんだよ

49: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:36:18.453
>>41
かっこよくてタダで貰えて良かったじゃんスーパカルナ霊衣

48: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:35:46.954
カルナ強化したらアルジュナに25%施した説が崩れちゃうでしょ

51: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:37:30.204
カルナはコヤンきても救えないのがつれーわ
持続バフなしは無理だって
槍の中でブラの次に弱いわ

52: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:38:58.711
エレシュキガルに宝具強化が解禁されたのを見るに、今後全体槍も随時宝具強化が順繰りにされていくだろうなあ

実装時期的にロムルスとかそろそろ来てもおかしくはない、ブラダマンテはほぼ間違いなく周年のクイック人権と一緒にテコ入れするだろうし
坂本龍馬の実装で立ち位置が怪しくなったヴリトラを強化しておくかという流れも自然に思われる

となると今後カルナの立ち位置が悪くなることはあっても良くなることはほぼ無いだろうな

57: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:42:18.559
施しの英雄だしNP25を全体化でいいんじゃない?

62: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/21(金) 18:43:20.121
>>57
自分は25貰えなさそう


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1642756637