r1280x720l







509: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 18:41:49.080
もうサービス開始あたりからやってるけど運営のアンチだよ
運営がわざとやったことわざとやらなかったこと全部覚えてる
憎いよ

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 18:43:11.321
>>509
けど課金しちゃうのおぉ!

517: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 18:44:07.198
>>509
幾ら課金してきたの?

530: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 18:46:27.965
>>517
100は超えてる確か鯖フェスくらいの時で一回調べた
でもそっからは詳しく調べてない
というかそれ以降明らかにゴミイベとブスと嫌がらせ多くなってきて昔より課金の頻度落ちたから
200は絶対行ってない

539: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 18:49:24.917
>>530
同じ位やなぁ課金額……

582: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 19:02:12.721
>>509
リアイベに合わせて水着イベがお盆過ぎ、レイドが18時から、オジマンから騎の輝石、福袋という名の闇鍋
あとなにあったっけ?ありすぎて忘れるわ

599: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 19:04:56.588
>>582
最初期の死ねエピソードはニート選抜試験の電撃ハロウィンクエ
初期はクソ羅生門からの天竺で変換できないでゴミと化したイベントアイテム
中期は何故かなかった新宿での邪ンヌガチャ
最近だと3厄災

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/05(水) 18:51:38.681
おまえら100万200万もFGOにつぎ込んでてクソゲー連呼してるのか・・・
なんかもう・・・すごいな!


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1641359013