servant_details_l_01







83: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:32:29.789
実は闇の方はママ
no title

no title

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:35:20.830
>>83
闇コヤンでちとでちゅね遊びするしマスターも一応動物判定みたいな感じだから光よりも優しいまであるのでは

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:35:59.912
>>83
あんだけ人類殺したいとか言ってたくせにブレすぎだろ桜井

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:37:28.655
>>90
FGOはクソもうやめるわ連呼しながらFGO大好きなスレ民と同じ心境なんだろ

98: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:37:59.728
>>83
闇ママ…

107: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:41:17.299
>>83
闇と光って結局なんなんだ?
この分け方とツングースカのシナリオに全く親和性無いのは確実だから何かしら歪められたんだろ?

考察大会になっても良いから元々きのこやアルコ辺りが考えてた初期構想ってどんな感じだったか誰か教えてくれ

130: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:49:15.018
>>107
普通に領域内で表現された二面性以外になんかあるん?

164: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 16:09:19.430
>>130
立ち絵も描写もほとんど無かったけど
そこで落ち着いているのかみんな

198: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 16:30:54.864
>>164
分かれた理由自体は不明だけど、動物の思念体と爆発のような隕石の2つの要因で生まれたビーストってのは説明されてるし、そういう存在が確固たるものでない不安定な出自のサーヴァントだって前提とマテリアルの説明、実際の作中描写から考えると素直に受け取って矛盾はないかなと

109: Fate/GO攻略ガイドブック 2022/01/03(月) 15:42:12.601
>>83
光の方が今まで対峙してきたコヤンスカヤで、闇の方は妲己の面という感じか
闇の方が前面に出たコヤンスカヤとストーリーでぶつかってたらまた違う感じだったろうな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1641189020