ダウンロード (11)







292: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:12:12.02
そこがよく分からんのだが
記憶無くて完全真っさら状態のマシュが誰かと結婚したり好きになったりしても、それはマシュがNTRされた訳では無いんでは?

通常の状態で他のヤツ好きになればNTRだろうけど

しかもその状態でもボガート様に触れられた瞬間殴り飛ばすレベルで拒否感出た訳だから、逆にぐだ好きアピールに感じる

長文すまん、NTRについて語ると長文になる

296: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:18:49.72
>>292
ぐだとマシュは恋人同士じゃないし婚姻関係もないから記憶とか関係なくNTRじゃないよ
マシュを恋人だと思ってるプレイヤーさんの一方的な思いがマシュが他の男と近くなるとNTRってわめかせるんだろうね

297: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:22:03.58
>>292
催眠シチュと同じで自覚は関係ないやろ

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:16:14.03
ネタやエアプ以外でボガマシュをNTRって言ってる奴いなくない?

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:16:25.55
NTRについて長文で語るな

299: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:25:15.93
NTRって線引きが千差万別よな

300: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:27:21.82
ワイ、処女厨兼NTR大嫌いぐだ男
いい感じになった女性サーヴァントのwikiを調べて泣き勃●
神殿の前で青姦してケモ要素付けられた女が
どの面下げて「林檎を掛けて競争するゾ!」とか言えるんじゃオラァ!(ギンギン

301: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/11(土) 17:28:34.50
>>300
お前素質あるよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/applism/1639119652