FFl2eY9UUAAu9g-






311: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:02:11.582
ひさびさに来たけど落ちてなくてなんとなく安心
ぐだぐだ龍馬シナリオけっこう面白かった
幕間、ガレスのは結構読ませるな

315: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:05:12.006
>>311
ガレスの幕間、気になるところに切り込んでくれてよかった
あれ読んでガレスの純真なところが好きになったわ

318: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:07:06.167
ガレス幕間の狂スロってドロップあったの?

320: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:08:40.906
ガレスの幕間は人類史パーさんの顔見せもできて良かった
円卓も大分メンバー増えたけどアルトリア以外ちゃんと出番に恵まれてるね

359: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:31:37.013
ガレス幕間
これブレイクしたらぶち切れ宝具だろうなぁ…ガッツで耐えて反撃だ!
よしんば強化解除が来たとしてもマクダラつけてるし耐えられるはず!
→両方でした~

これもう簡悔どころか完全に嫌がらせでしかないだろ(´・ω・)
何でいつも真面目にFGOやってる層ばかり馬鹿を見るんだよ(´・ω・)

362: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:34:19.563
>>359
だってほら、しょうがないじゃん
(肩に手を置く)

367: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:44:13.626
>>359
強化解除するならスタンで止たる!も追加で

361: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/02(木) 22:33:45.116
最初に負けて進めみたいなメッセージ出ただろ

544: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/03(金) 01:54:33.032
100万文字を超える重厚なストーリー
no title

no title

545: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/03(金) 01:57:24.596
>>544
これ打つ時何を思ってキーボード押しっぱなしにしてんだろ

563: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/12/03(金) 02:21:57.832
>>544
テキストデータがそれなりの重さになるまで頑張ってんだよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1638440224