r1280x720l







893: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:03:12.023
何かと思えばブレイブルーくんのスマホゲー逝ったのか
原神みたいなのがスマホで遊べる時代にfgoナイズじゃそりゃ無理よな

ウマはグラは良いけど中身はパワプロだしアレも新しい世代のゲームかっていうとちょっとな
業界が実際戦慄してるのはウマより原神じゃろ

900: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:12:24.567
>>893
FGOナイズと言ってもFGOより数段ショボかったからなああれ
キャラの動きがどれも初期鯖レベルだったし
そもそもブレイブルーとか単独で勝負できるほどのIPじゃねえだろってのもあるけど

894: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:05:31.689
原神とかガデテルとかちょっと触ったけど携帯電話でゲームするならfgoぐらい脳死できるのがちょうどええわって思いました

897: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:08:57.448
原神は日本のメーカー真似できんじゃろ
SEGAだってやらんレベル

903: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:20:54.015
何でギルティじゃないんだろうな

906: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:22:21.989
>>903
プロデューサーの趣味だろ
右は割と硬派っていうかそういう文化疎そうだし、逆に森はキモータ度高いから

905: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:21:42.791
ブレイブルー逝ったのか
どうして普通のrpgにしないのか…

913: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:25:22.102
アークってギルティとかブレイブルーみたいなアレ系のばっかりかと思ったら意味不明なの出しててワロタ

no title

936: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/30(火) 15:59:07.006
>>913
くにおくん拾ったのが1番有能かもな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1638126244