WS000093




248: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:33:35.150
ネロ……宝具演出
ノッブ……スキル
フラン……NP効率とロマン武器
ニトクリス……メシェド

水着鯖全員何かしら優遇されてる気がする

265: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:38:05.386
>>248
フランちゃん割と喋るようになってすごい魅力上がったからパパになりたい奴は増えただろうな

270: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:39:06.674
>>265
相対的に狂クラスのフランが池沼にしか見えなくなった諸刃の剣

275: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:40:31.797
>>270
そっちはアポアニメのフォローがあるから!まあそっちもかわいいけど知将っぽさ全開だけど

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:34:28.336
メジェドコスで宝具使ったらフワァってなって毎回笑う
ニトクリスはモーションも声も違って結構細かい

267: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:38:17.867
ニトクリスは戦いに連れて行けないこと以外は素晴らしい
・・・・高速神言なんで忘れちゃったのかなあ

272: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:39:45.265
耐久能力の高いアサシンって何の価値があるんだろう

281: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:41:55.977
フランちゃんはもっと人間になって良いんだぞ(小さい声

293: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:44:46.715
ニトクリスちゃん馬鹿にすんなよ
ニトクリスちゃん今年の水着鯖の中でも5本の指に入るレベルで宝具が涼しげなんだぞ
ノッブとか暑苦しいぞ夏なのに

295: Fate/GO攻略ガイドブック 2017/08/15(火) 16:45:12.890
殺ニトクリスもスキル3使ったときのNP獲得量はなかなかだけどな
三ターン続くからうまくやれば宝具二回撃てるし

1000: 本日のオススメ記事 2017/05/17(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1502766196