top_banner (45)






498: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:14:14.936
賭けてもいいが虚無の原因はシナリオ仕様提出がクソな型月だと思うから
DW以外は付き合ってられんと思うぞ

503: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:16:09.468
>>498
オベロンのイラストまで作ってからシナリオ増量改変とか他のゲームだったらまず許されないよな

509: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:18:00.700
サイゲがFGOを作る可能性とかないと思うわ
普通の会社であれば運営の全権を原作者に委譲するという奴隷契約を自分から提案するなんてしないからな
頭DWな会社にしかできない

512: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:19:46.071
>>509
別にきのこに運営の全権ある訳じゃないんすけど‥‥

513: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:20:17.780
サイゲがやってたら少なくともイベントの内容はもう少しバリエーション増えてたんじゃないかな…

515: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:21:08.142
>>513
現状のサイゲーより
FGOの方がイベントのバリエーション多くね?

514: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:20:54.380
型月リメイクでもなんか仕事貰ったんだっけDW

516: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:22:07.473
fgoのイベバリエーションってなくてもいいようなのがほとんどだけどな

518: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:24:19.651
>>516
宝箱とか探偵ミッションとかはいるだろ!

520: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:25:11.088
ミートタワーとかいう狂気のイベント

521: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:25:43.173
サイゲが作ってたら対人要素とか入って地獄だろうけど
機能改修とかコンテンツ追加とかも積極的にやってただろうから何とも言えない

523: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:28:05.545
大きな会社になると制約が増えてきのこがめんどってなって書かなくなるパターンがある

524: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/28(日) 16:28:35.825
その対人要素がゴミすぎる
機能改修とかコンテンツ追加はサイゲの専売特許って訳でもないし


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1638014520