no title






381: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 15:32:37.312
魔王ノッブって産廃扱いだったのにいつの間にか対神性最強クラスになってるよな
自分が地属性なのが残念過ぎるけど
no title

no title

387: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 15:53:33.523
>>381
元々宝具威力は自バフ込みで神ジュナに並ぶんだぞ
3ターン目でなおかつ無駄火傷とかいう初出の状況が神ジュナと差がありすぎただけで

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 15:57:26.540
誰にでも有利なバサカの神ジュナ
有利クラスのルーラーなんかほとんど敵に出てこない魔王

この差がなぁ

390: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 16:00:36.881
>>389
いうて宝具強化来たらもう魔王信長のが強いんじゃねえのこれ
等倍前提とはいえ自バフがおかしい事になってるからなコイツも

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 16:01:00.536
それ
確かクラス特攻一致サンバとアストライアくらいだった気がする

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 16:03:31.391
神ジュナは特攻を自分で付与するとかいう頭おかしい性能だから比較にならんのだわ
あまりに強すぎて運営も悔しいから一度も復刻しないレア鯖

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 16:51:26.054
>>392
6章鯖が実装されてから正直神ジュナって型落ちじゃない? システム鯖でもないのにNP30はちょっと

428: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 16:55:44.189
>>392
こういう運営が悔しがってるっていうレスたまに見るけど畜産農家が豚に対して悔しいなんて感情持つわけないじゃん…

431: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 16:58:03.277
>>428
大体の場合悔しがってるのはそれ書き込んでる奴だな

436: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/24(水) 17:01:26.229
>>428


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1637702112