FD-4C7TaUAAiST_





200: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/17(水) 23:47:59.921
絶対星5坂本龍馬くるやん

201: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/17(水) 23:48:11.718
お竜さんと竜馬はもっとイチャイチャしろ

202: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/17(水) 23:48:18.467
呪符とは

368: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/18(木) 01:40:14.781
そういや阿国のアペンドがプリテンダー特攻だけど
この話にプリテンダー関わってくるのかね?
だとしたら誰がプリテンダーだろ

388: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/18(木) 02:30:59.515
>>368
特異点側の坂本龍馬が怪しい
CMの最後のシーンに写ってる男がスタンドみたいなの浮かべてるしそいつが黒幕で龍馬に成りすましてるのかな

389: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/18(木) 02:38:20.782
>>388
竜馬ってプリテンダー要素あんの?あれって嘘つきだけじゃなくて演劇のキャラじゃないとダメっぽい感あるけど
前スレであった竜馬に触発された人たちの集合体とかかな

391: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/18(木) 02:42:59.246
>>389
まぁ誰かが渋沢栄一が化けてたりするかもな

こんだけ深谷ネギとか押してるくせに渋沢栄一の影がないの怪しすぎるし

392: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/18(木) 02:43:20.555
>>388
あれはお竜さんでは?でも半平太と高杉に加えて、以蔵と向かい合ってる男剣士みたいなのも居るんだよな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1637157137