unnamed (1)






272: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:25:23.130
fgoは周年だけガチャ回せばおkやぞ☺
それ以外ではやめとけ
福袋も実は地雷だ😡

274: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:26:45.388
>>272
ダヴィンチとホームズ引いてて草

277: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:32:20.943
福袋と言ったらスカディが2回もダブった事あったな
宝具レベル上げる恩恵ないからマジで悲しかったわ

279: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:35:40.940
今年の周年福袋で怨が出なければ勝ちだったのに怨を2枚抜きしたぞ
どうしてくれんの?

289: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:49:02.950
>>279
NP30チャージ勢だからアペンド2MAXにして変則に出すしかねえな、疑似金時だ

280: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:36:39.229
福袋って1500円だろ?狙いが引けようが引けまいがノーダメだよ

285: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:41:54.479
そろそろ福袋の鯖の分け方もネタ尽きてきたけど正月はどう分けんだろ?

288: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 17:44:47.327
>>285
外れ打ち込んで当たりだけの枠を作らないことは分かる

292: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 18:00:12.995
過去に10回福袋引いてて、その中で当たりだと思えたのは3回だけだわ
ハズレ率のほうがだいぶ高いけど、でもまあ石15個で引ける以上引かないよりはマシか・・・

294: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/11/16(火) 18:03:23.224
福袋とか大人しくクラス別で引かせろよ
紅白とかこのゲームから縁が遠い番組の要素とかわざわざ取り入れてんじゃねーよ


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1637014210