img_3c5afb10117d405c44bed8369d82e50b352190






100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:46:06.765
no title

ハラウマは学生に認知されてるけどFGOは認知されてないんだな

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:58:41.006
>>100
LINEの知名度調査的?な奴でもFGOって確か上位に来たことないんだよな
20~30代がメイン層のナウなヤングがプレイしてる若者アプリなんだけどな

118: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 17:04:40.166
>>100
fgoは一握りが大金課金してるため
つまり売上あっても人が少ない

101: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:47:11.770
ツイッターリツイートも工作してる疑惑あるし生放送の再生も業者で水増ししてんじゃないのかあれ

103: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:48:38.235
FGOは売れてない?...🤔

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:49:29.093
トレンドは確実に弱くなってるし同接に関しては海外勢だと思うぞ
グラブルの生放送も外人多くて15万くるからな

105: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:51:43.641
ウマ娘の同接が雑魚なのも海外勢が全く興味ないからだしな
まあ、Twitterも6章の時は凄まじかったからまた新章やると人戻りそう

108: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/31(日) 16:52:42.457
ほぼ日本ユーザーだけで50万集めたモンストは凄かったんだな


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1635655857