no title





575: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 21:56:12.163
今姉宝具1なんだけど弓システムってゼノビアで十分なのか?手持ちで10連引いてみたらジナコすり抜けてきたし追撃しても爆死する気がするんだが

578: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 21:57:10.110
>>575
でも引かないと結果は無なんだぞ?

584: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:01:09.479
>>578
AmazonのセールでBlu-ray買っちゃったから今月あんまり余裕ないのよね
1体は持ってるから本当性能的にどうすっかなのよ

583: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:00:59.176
>>575
コスト低い分星4のゼノの方がいいまである

587: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:03:03.883
>>583
ゼノビアそんな性能いいのか宝具4になったけどまだ最終再臨までしただけで全然育ててないからいまいち使い勝手知らんのよな

586: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:02:58.776
姉はゼノビアでいいけどロリンチはサモさんの方がいいという罠もある

588: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:04:53.720
ゼノビアは強化の可能性がないし抜けない
姉はそろそろ強化来るし抜ける

592: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:06:32.365
お姉ちゃんで抜くかゼノビアで抜くか冷静に並んでも答えは出てるだろ

594: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:08:09.231
ケツビアって普通にAシステム可能全体弓ってだけちゃうの

606: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/29(金) 22:15:58.369
このお尻は姉にはない


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1635461958