r1280x720l






250: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 00:53:09.559
no title

せっかく良いイラスト貰っても性能がこれじゃあな
もっと普段使いできる効果にしてくれよ

255: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 00:55:57.817
>>250
配布だってことを考慮しても星5の性能カケラも無いよなこれ
乳上のドスケベ礼装は普通に実用レベルだったのに

257: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 00:58:14.469
>>250
いいイラストか?
身体奇形なんだが?
ブスなんだが?

251: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 00:54:28.099
まーイベ礼装なんてぶっ飛んだのが年1枚あるかどうかだし

256: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 00:56:55.527
礼装は普段使いできるもんそうそう出ないけど今回の礼装はとくに使えんな

266: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 01:02:59.801
配布礼装で一応当たりかもしれないのはハベにゃんのくらいか
NPチャージ付きの弱体無効礼装は多分初だから極々まれに使い道あるかもしれん
HP極振りなのが勿体ないが

269: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/23(土) 01:08:50.888
今回の配布は全部ハズレだわ
新規に価値あるの丸太礼装ぐらいだろ
もし過去のイベントで取ってないなら交換しとけ

赤貝新規はモレー引いてもスカディ持ってないなら
イベント終わったらどないしようもないよな
前イベの沖田オルタでも言えるけど


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1634907098