ダウンロード (50)





390: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:41:43.107
モルガンの事も裏切っていたしロリスロにあんま良い印象無いなぁ
戦犯クラスにやらかしてるぞあいつ

399: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:44:53.438
>>390
最初からオーロラ一筋でそもそもモルガンについてないんだよなぁ……

400: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:46:01.898
>>399
んじゃ妖精騎士名乗んなって話で

401: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:47:36.852
>>400
アルビオン化抑えるだに利用してただけだしそのことはママも理解してたんじゃないか?

402: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:47:51.059
優先順位がオーロラに劣るだけでモルガンに恩義感じてるでしょ
ランスロット付けて抑えてもらってるわけだし

404: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:48:51.931
まあ「ランスロット」って名乗っていた時点である種お察しなものはあった
うーんあの穀潰し

405: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:49:14.824
それじゃモルガンを心から慕ってたのバカ娘だけじゃん…

406: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:50:55.489
モルガンは慕ってたし恩義もあったよ
でもオーロラのために裏切るね
カルデアでは裏切った手前顔合わせづらいです

407: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:51:42.321
さっきまでモルガンを崇めていた妖精共「ていうか、アレもういらなくない?」

408: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:51:47.714
ぷにいなくても人質なきゃ勝ってたしまぁ

409: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:51:48.709
圧政なんだからそりゃ慕うやつは少ないだろうね
モルガンもそれは承知の上だろうし

410: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:52:29.555
バーゲストもかなり恩義感じてたやろ
オベロンにハメられて身も心もめちゃくちゃになったけど

411: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:52:31.011
そんなにオーロラのテク凄いのかよ

412: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:52:51.608
バゲ子→裏切り
ぷに→裏切り
ウッドワス→裏切り
オーロラ→裏切り
中村→裏切り
ノクナレア→最初から敵対
ムリアン→関心なし

これじゃあママに人望がないみたいじゃん!

418: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:54:51.602
>>412
残念ながら無いんだ
圧政の道を選んだ時点で修羅の道は決まっていたんだ

419: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:55:54.994
>>412
ベリルとかいう一応マスターなのに最初から信用されてなかった奴

421: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:56:34.614
>>412
人じゃないからね

461: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 13:38:05.096
>>412
悲しいことに無いんだぞ()
色々あったとはいえ言葉足らずで好き放題やる雑魚娘放置、冷酷で厳しい圧政者となるといくら比較的理解ある部下たちですら離れたくなっちまう

462: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 13:40:07.573
>>461
なんてったってトトロットすら離れたもんなw
まぁでもモルガンに妖望ないのはしゃあない欲しくもなかっただろうし、トリ子くらいだろ

413: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:53:09.562
最終的にモルガンも戦力は自分一人で良いんだよな足りるから
だから不穏分子ばっか騎士にしてて足元掬われた

417: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:54:47.294
やっぱり妖精って糞だわ

420: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:56:19.494
妖精に恩返しの言葉は無いからね
あったらケルヌンが殺されるなんて事は有り得ない

424: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:57:02.852
トネリコでいい人やって散々裏切られた結果だからまあ仕方ない

425: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:57:47.769
もうサンタママに期待するしかねぇよ…

426: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 12:57:58.169
髪が金髪から白髪になるほど裏切られたから残当


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1634851516