no title






187: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:05:33.778
そう言えばモレーって何の邪神入ってるんだ?
もう入れる邪神の数も限られて来ているが

188: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:06:34.930
>>187
十中八九、シュブ=ニグラス

189: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:08:11.938
>>188
首無し女の幽霊のやつか
異世界みたいなところにとばされるやつ

199: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:11:23.738
>>189
卓ゲメインだったんで、泡立つ黒い粘液のイメージしかないわ……
それは何処で出た時の姿なんだ?

204: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:13:08.051
>>199
地下世界に入ってくやつだよ
墳丘の怪って話

207: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:15:43.198
>>204
サンクス
作品毎に姿違ったり化身量産されたりで混乱するわ、クトゥルフ神話邪神群は……

200: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:11:35.686
>>188
完全に人間化も出来る邪神だっけか
女性化してる理由ってつまりそういう・・・

192: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:09:04.414
>>187
シュブ=ニグラスやろ
とはいえメイン所が出てき終わったってくらいでまだクトゥルフ関連いるでしょ
ブルトゥームとかクトゥルフTRPGやってても知らなかった

206: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:13:53.468
>>192
ハスターもまだ出てきて居ないしなんだかんだ弾はまだあるな

212: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:17:59.272
>>206
ハスターはrequiemにエウクレイデスとして出てきてる
他はイゴーロナクくらいしかぱっとはでてこねぇな
シャンタクとかモブ扱いで消化されてるし

214: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 10:22:29.410
>>206
ハスターは生前のゴッホちゃんに干渉してたみたいな説出てた記憶が
どの辺から読み取った情報なのかよく分からんかったが


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1634851516