no title





80: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:06:02.968
つーかモレー結構強くない?
システム組めるし横バフあるしNP負けるし、悪属性付与してリンボと活かせるし少なくとも水着カーマと魔神より可能性感じる
お前ら騙した?

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:07:51.180
>>80
クイックの新人権から出たらと考えると水着沖田オルタよりもワンチャンありそうな気はしている
現状だとデカいエレナでしかない、宝具レベルが低いとエレナ未満になりかねないが

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:10:01.126
>>80
リンボと並べて運用する未来は正直見えないなあ
バフやNP撒けるエドモン、くらいの感じだから将来性は無くもないかもしれないけど現時点じゃ全くいらん

90: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:11:01.437
>>80
ガチャ回しちゃったから必死で強い言っててワロタ

96: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:14:31.516
>>80
モレーおりゅ?する為の仕込みは既に始まっているからな

97: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:15:13.644
>>96
情報戦は既に始まってるんだよな
俺は引くわ

88: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:10:41.869
でもモレーあまり可愛くないです

93: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:12:27.252
モレー強いてより優秀なタイプだが
それでも代用効かないキャラではないし安定の好きなら引けパターンでは

95: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:13:42.399
欲しいかほしくないかで言えばモレー欲しいが、エレナ宝具5とかもう珍しくもない古参だとなあ、色々考えちまう
ボイジャー宝具3以上とかでも躊躇しちゃうよなこれ

まぁ来年の周年のクイック新人権見てから引くの考えようかなあみたいな
Sイシュタルみたいな絶対に次代のエースになる風格はねえな

100: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:17:52.000
モレーちゃん好みだから引いておきたいけど
今年は復刻遅れそうなイベ2個控えてるから
ここで石使い果たして良いか迷う

104: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:18:58.490
モレーのATKの低さはどうにもならんわ

117: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:24:35.966
>>104
ATK低くてもバフ量はかなり多いからそこは大した問題じゃないと思うわ
宝具強化済みアベンジャーのエドモンと同じくらいの火力出せるし
まあそのエドモンも全く出番ないし、結局は今後のQサポ次第ってだけ

111: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/10/22(金) 08:21:37.757
あの神ジュナと同じ誰でも特攻持ちのモレーが弱いわけがない🥺


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1634851516