no title





105: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:24:17.742
ダヴィンチは6章でマイクとやったやりとりぶち壊すレベルで知能低下してたし
マシュをどんくさいと言われて同調する主人公とかまさに鯖太郎そのもの

今回のライターはきのこアンチか?

110: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:26:44.464
>>105
クリストファーって名乗ってるのにコロンブス連想しないレベルにまで知能低下してるし

114: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:30:07.693
>>110
やりたいネタ(何だってΩΩΩ)優先で場面状況やらキャラ設定無視してるんだからそりゃ寒いわな

127: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:41:44.108
>>105
ゼウス「知能低下ビーム☆」

126: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:40:01.916
マイクがフラグ立ててシリアスな雰囲気出してたのにアホ丸出しでイベントやられてたせいで悲しい気持ちなんて吹き飛んだ

コロンブスの件はまあ俺らは画風で分かるけどあのショタとドリカムおじさん繋げるのが難しいのは分からんでもない
てか当たり前のように出てきてたけどコロンブスってなんでショタ化してたんだっけ?

133: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:47:59.190
>>126
Twitterで盛り上がってたネタそのまま丸パクリしてきただけで掘り下げしてないから意味なんてないんだわ

132: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:46:58.492
ぐだ「宝具、プリーズ」
ロリンチ「あぅ...」(ウロウロ)


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1632519352