EtiLO5aUUAISCzm





63: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:15:32.125
まだ話題になるだけオニランドはましなんじゃね
全く話題にならんイベントも結構あるし

70: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:23:21.438
怪盗あまくそは糞だったけどボイジャー君はかわいかった
今後はあまくそは使わずにボイジャーくんだけを使うように

76: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:30:52.556
怪盗って最近のイベではまだマシな方だろ
理詰めで動くし最終的に館長は救われてるし

77: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:32:36.714
今年で一番マシなのはアキハバラ

80: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:37:14.330
>>77
えぇ…

81: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:38:04.811
>>77
ただの塔イベだけどな
レクイエムのクソを救済してるだけマシ

82: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:43:02.655
アキハバラ、最初はテンプレの極みだったが秋葉ネロの正体がアフロディーテだったのとオリオンの絡みは良かったから読後スッキリしたのはある

鎌倉も最後だけはよかったがこっちは道中が酷すぎて全く入り込めなかたな。というか覚えてない

125: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 09:39:42.638
>>82
鎌倉は各地名が偽装されてただけでしょ

83: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:44:35.468
秋葉原は割とシナリオ良かったな
エリちがカルデアに馴染んでるのもよかったわ

84: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:46:12.268
個人的にバレンタインのギャグ感は好きだったわ

85: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:46:23.811
サイコロがクソなのでクソです

86: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:47:57.962
バレンタインはカレンちゃんが可愛かっただけで点数あがる

87: Fate/GO攻略ガイドブック 2021/09/25(土) 08:52:40.323
怪盗天草全然覚えてないなと思ったらクリアすらしてなかった
ホワイトデーだしまぁいいか


1000: 本日のオススメ記事 2019/03/25(月) 19:29:48.159

引用元: http://2chspa.com/thread/news4vip/1632519352